(itron-club 1633) Re: MLシステ ムでのREPLY-TO の上書きを要望

本MLのサーバーの管理をしている豊橋技術科学大学の本田と申します.

- pai_ __at__ dj.pdx.ne.jp-san writes ---
>   木元です。このMLですが、メールヘッダのREPLY-TO:が上書きされないよう
> に見えます。システム側で対応可能であれば、対応していただけると助かりま
> す。

REPLY-TO をMLのアドレスで上書きするように設定を変更しました.

本田 晋也(Shinya Honda)
豊橋技術科学大学大学院 工学研究科 電子情報工学専攻
名古屋大学大学院 情報科学研究科 情報システム学専攻 高田・冨山研究室
E-mail  honda __at__ ertl.jp
WWW     http://www.ertl.jp/~honda