(itron-club 1639) Re: ITRONに興 味があります

  木元です。ITRONに興味をお持ちということで、よろしくお願いします。

  ITRONは組み込みシステムでよく使われるリアルタイム・マルチタスクOSで
す。機器(組み込みシステム)の利用者にはOSは見えず、OSを意識するのは設
計者だけなのが、パソコン用OSなどと違う点です。

 ソフトウェア開発やハードウェア開発のご経験があれば、書ける範囲で書い
ていただけると、より的確な回答が書けると思います。

pai_