(itron-club 1643) NPO法人 TOPPERSプロジェクトの設 立が認証される

皆様

# このメールは、users __at__ toppers.jp と itron-club@ertl.jp に送付しています。

こちらへのお知らせが遅くなりましたが、今週の月曜日付けで「NPO法人
TOPPERSプロジェクトの設立が認証される」という発表を行いました。

発表文中にありますように、9月12日に初回の総会と記念講演会を開催するこ
とにしています。その事務手続きの関係もあり、入会を検討されている各位に
は、初回の総会にご出席いただけるよう、9月5日までに入会申込みいただける
と幸いです。

高田広章
名古屋大学
                             2003年8月18日
                          TOPPERSプロジェクト
                            会長 高田 広章

     NPO法人 TOPPERSプロジェクトの設立が認証される

        〜 9月5日まで初期会員を募集中 〜
      〜 9月12日に総会・設立記念講演会を開催 〜

ITRON仕様の技術開発成果をベースとして、組込みシステム構築の基盤となる
各種のオープンソースソフトウェアの開発を行なっているTOPPERS(トッパー
ズ)プロジェクトでは、ソフトウェアの開発・普及を促進するためにNPO法人
設立の準備を行ってきましたが、この度東京都によりNPO法人設立の認証を受
けました。

これをうけてTOPPERSプロジェクトでは、9月12日(金)に東京において、初回の
総会と設立記念講演会を開催することとなりました。

NPO法人 TOPPERSプロジェクトの初期会員の募集は、すでに6月下旬より開始し
ております。総会開催の事務手続き上、初回総会に参加されたい方には、9月5
日(金)までに入会申込みをいただくようお願いします。

TOPPERSプロジェクトに何らかの形で貢献されたい方、プロジェクトで開発し
たソフトウェアのユーザの方や利用を検討されている方、プロジェクトに興味
をお持ちの方は、ぜひ入会いただけると幸いです。

○お問い合わせ先

本発表に関するお問い合わせや入会の申込みは、以下にお願いします。

  TOPPERSプロジェクト組織化準備委員会事務局
    c/o 社団法人トロン協会(担当: 大橋博)
    〒108-0073 東京都港区三田1-3-39 勝田ビル5階
    TEL: (03) 3454-3191 FAX: (03) 3454-3224
    Email: secretariat __at__ toppers.jp

○添付資料: TOPPERSプロジェクトの概要と参加のお勧め
      TOPPERSプロジェクト入会申込書