(itron-club 1727) Re: TOPPERS/JSP isig_t imの実装について

小南です。

On Wed, 21 Jul 2004 20:24:59 +0900
Kominami Yasuo <NBC00224 __at__ nifty.com> wrote:

> それからTA_PHSが指定されていないので起動位相は保存されませんが、TA_STA
> が指定されていないので、周期ハンドラの起動タイミングには関係有りません。

ここを以下のように訂正します。

  それからTA_PHSが指定されていないので起動位相は保存されませんが、TA_STA
  が指定されて「いる」ので、周期ハンドラの起動タイミングには関係有りません。

TA_STAが指定されている(システム初期化時から周期ハンドラの動作を開始)のであれば、
TA_PHSは指定されていてもいなくても、関係ありません。
さらにいえば、スタンダードプロファイルではTA_PHSをサポートしなくてもよいため、
TOPPERS/JSPではサポートされていません。

小南 靖雄
ykominami __at__ nifty.com
(NBC00224 __at__ nifty.com)