(itron-club 1731) 周期ハンドラ の時間単位

はじめまして、TOPPERSに関して触れるようになったのは
ここ半年程度の者です。皆様の知恵をお借り致したくメールします。

周期ハンドラの定義を以下のAPIで行いますが、
周期時間はどのような単位となっていますでしょうか?

TOPPERSを用いまして簡単なプログラムを作成し、
コンフィギュレータファイルで以下のように周期ハンドラを
生成しました。

CRE_CYC(CYC_TIMER , { TA_HLNG, 1, hndl_Cycle  , 2000, 0 });

ここではJSPサンプルプログラムと全く同じ時間設定としました。
(時間の単位がわからなかったので・・・)

user.txtのほうもみたのですがわかりませんでした。

 ジューキ電子工業㈱
 開発一課   藤原 正人
 mail : masato-fujiwara __at__ jdkc.co.jp
 TEL  : 0182-45-4174
 FAX  : 0182-45-4301