(itron-club 1749) ITRONガイド ブック'92-'93 に参考情報/Re: Re: テストの具体例/Re: Re: 応答 性能はどうでしょうか /Re: ベ ンチマークについて

  木元です。「ITRON標準ガイドブック'92-'93」(パーソナルメディア)という
本に「リアルタイムOSの性能に関する考察」というコンテンツを見つけました。
書いてある内容は一般論ですが、参考になるかも知れません。

 また、この本にはいくつかのITRONの実装について、性能値が書いてありま
す(例えばタスク切り替え時間が25μ秒など)。この時代は、割と性能を競い
合っていたような雰囲気が感じられます。

pai_