(itron-club 1786) ITRON Clubメ ーリングリストの閉鎖につ いて

ITRON Clubメーリングリスト登録者各位

10日程前から、ITRON Clubメーリングリストに SPAMメールが流れるトラブル
が起こっていますが、これらは Fromフィールドを加工したメールであり、す
ぐに取れる有効な対策がないのが現状です。

一方で、ITRON Clubメーリングリストには、1年近く実質的なメールが流れて
いないのが現状で、すでにその役割をおえているものと考えています。

そこで、急な決断で申し訳ありませんが、ITRON Clubメーリングリストを閉鎖
することにしたいと思います。

長い間ありがとうございました。

高田広章
名古屋大学