(itron-club 1616) ITRON Club メ ーリングリストの運用体制 の変更

ITRON Club メーリングリスト登録者各位

先日の提案に対して、どなたからもご意見がありませんでしたので、ITRON
Club メーリングリストの運用を以下の通りに変更しました。

(1) メーリングリストへの登録/抹消を、自動登録システムを使って自動化し
    ました。これにより、誰でも自由に登録/抹消できるようになります。

(2) メーリングリストのアーカイブは、web 経由でメンバ以外も読めるように
    しました。ただし、過去に投稿されたメールについては、これまで通り登
    録した人だけにパスワードを伝える方法にします。

    # このメールから新しいルールが適用されます。

(3) メールアドレスを、itron-club __at__ ertl.jp にと変更しました。

ここ2〜3年、このメーリングリストは活発でないですが、これをきっかけに、
活性化できればと考えています。

高田広章
名古屋大学大学院 情報科学研究科