(itron-club 1617) 書籍の紹介

皆様

メーリングリストを活性化する意味も込めて、書籍の紹介をさせていただきま
す。

インタフェース増刊 TECH I Vol.17 で、「リアルタイムOSと組み込み技術の
基礎」と書籍が発刊されました。私が監修をつとめさせて頂き、南角さん、宿
口さん、岸田さんと私の4名で分担執筆したものです。

筆者一同としても、まだいろいろ不備があることは認識していますが、まずは
出版して皆様のご批判をいただきながら、改良していきたいと考えています。
忌憚のないご意見をいただけれると幸いです。

高田広章
名古屋大学