(itron-club 1618) Re: uITRON 上 の SSL 対応 WEB サーバーについて

※#1614への返信を高野様に直接送ってしまい申し訳ありませんでした。
 以後、返信アドレスには気をつけます。
-----
高野様

お世話になります、日高です。

 --- Hidetaka TAKANO <takano __at__ open.tjsys.co.jp> からのメッセージ:
> 丁度、半年前に、そのバージョンアップ WG にて「ITRON 関連製品一覧」という
> カーネルだけではなくミドルウェアや応用製品のリストを作成しましたので、
> どうぞ御覧になってはいかがでしょうか?

これは、既に参考にさせて戴きました。ただ、この資料を見るとSSL対応という
のがほとんど無いのと、発表時期から既に3ヶ月経っているという事で、他にも
無いのか?という事でメールさせて戴きました。

同時に、eSolという会社にも問い合わせを行っていたのですが、そちらからは
uITRONはOSの構造上セキュリティ対策に関しての問題が多いという言われ、少し
驚いています。

SSL通信やセキュリティ上を考慮した場合、uITRONを使うべきでは無いのでしょうか?