(itron-club 1629) Re: 書籍の紹 介

高田先生

いつもご指導ありがとうございます。

小川清@名古屋市工研です。

> 皆様
> メーリングリストを活性化する意味も込めて、書籍の紹介をさせていただきま
> す。
> インタフェース増刊 TECH I Vol.17 で、「リアルタイムOSと組み込み技術の
> 基礎」と書籍が発刊されました。私が監修をつとめさせて頂き、南角さん、宿
> 口さん、岸田さんと私の4名で分担執筆したものです。

インタフェース増刊は、定期購読しているので、このメールをいただいたときに、
ちょうど読んでいる最中でした.
昨日、当方で開催している「組み込みソフト研修」で、受講生の方に紹介しました。
#何人かは買いに行くと言っていました。

> 筆者一同としても、まだいろいろ不備があることは認識していますが、まずは
> 出版して皆様のご批判をいただきながら、改良していきたいと考えています。
> 忌憚のないご意見をいただけれると幸いです。

受講生の方から質問が来たら、それを含めて、近日中に別途メールします。