(itron-club 1628) Re: uITRON上 の SSL 対応WEB サーバーについて

 //---[(itron-club 1627) Re: uITRON上の SSL 対応WEBサーバーについて]
//----[2003/06/19 From:SHUKUGUCHI Masahiro]

仕事の都合上、DOSで動くマルチCPUプログラム (^_^)

実はI/Oデバッガだったりしますが、作ったボードを検査しないといけないですからね。
今度は仮想記憶管理入れて4GB越えのアクセステストも実装しないといけないみたい。
最近のx86は32ビットレジスタで36ビット物理空間ですから素直じゃないです。

おまけで、スピンロックを各世代のやり方で廻してみると効率の違いが分かったりします。

// サンリツオートメイション(株)  宮川誠一