(itron-club 1627) Re: uITRON上 の SSL 対応WEB サーバーについて

> プロセスモデル vs スレッドモデル と言う表現にはちょっと偏りを感じて
> 個人的にはあまり好きではないのですが、かなり受け入れられてきた表現ですね。

言い表すのが楽なので使っています。
別の言い方があれば、それも知りたいのですが。。。

でも、UNIXのthreadを理解している人に、μITRONのタスクの実装と動き
を説明するには便利でした。

> ワンリンクモデルと言うのは今回はちょっと的外れと思います。

はい。勇み足でした。。。。_(._.)_
空間が分離できないのが問題ですね。

> この辺りはiTRONの現在の姿からは少し異なった、もう少し大きな環境を管理するOSに
> 育てないと使いやすくはなりません。もちろん開発環境も含めてね。
> でも、そうなるともはやiTRONでは無いですね。

リアルタイムカーネルという意味ではそうだと思います。

> 現状は道具が出来たと言う段階ですね。

推し進める人(組織?)が必要かも。

> ハイブリッドは繋ぎでしょう。(^_^;;

議論の範囲を限定していませんでしたね。。。。_(._.)_
# 現状までのプロセッサでしか考えていませんでした。
## 相変わらず浅い!>わたし

> Intelはハイパースレッディングを出してきましたが、これは結構面白いです。

成る程!
# チャレンジされてます?

宿口雅弘