(itron-club 1623) Re: uITRON 上の SSL 対応 WEB サーバーについて

 //---[(itron-club 1621) Re: uITRON 上の SSL   対応 WEB  サーバーについて]
//----[2003/06/19 From:KISHIDA Masami]

OS毎の特性の差ですね。

日本ではこの辺の事情でFreeBSDの方がサーバー系には好まれているという
話がずっとされてますが、現状はどうなんでしょうね。

まあ、誰もが同じように待たされるならそれはそれで公平かと思います。

タスク単体だと特に困難というほどではないですね。

ただ、やはりプロセスという概念が無いので、複数のタスクのグループを
まとめて管理したりするのは面倒ですね。

// サンリツオートメイション(株)  宮川誠一