(itron-club 1710) sysdwn時の情 報取得方法について

開発中のシステムにおいて(μITRON4.0仕様準拠のOS使用)、同じような動作を
ただ繰り返しているにも関わらず、連続運転をさせると、ある時突然、システム
ダウンしてしまいます。(ダウンするまでの時間は一定しておりません)
デバッガにて連続運転をさせ、システムダウンルーチンにブレークを設定しても
コールスタック等にて処理を辿っていけないため、複数あるタスク or 割り込み処理の
どの処理が原因なのかなかなか絞り込めません。

システムダウンの原因となった箇所をもう少し絞り込める何らかの情報を得る方法は
ありますでしょうか。
ちなみに、システムダウンルーチンに渡される情報ですが....

  エラー種別(type):-16
  エラーコード    :100h (書込みエラー)
  例外発生時のPC  :snd_mbx や dq_rdy

となっております。