(itron-club 1721) 7月30 日のセミナー

皆様

名古屋大学の高田です。

7月30日に名古屋で開催されるセミナー「革新する組込みシステムの
現状と課題」の案内をお送りします。私も最初に話しますが、その後に、
有力な機器メーカの有力な技術マネージャ3名が話される興味深い内容
になっております。

開催が名古屋ということで、名古屋近辺の皆様にご案内しておりましたが、
先週末が申込締切だったのですが、その時点でまだ10名程余裕があると
いうことですので、範囲を広げてご案内いたします。申込締切は過ぎてお
りますが、定員に達するまでは受け付けてもらえるはずですので、興味を
お持ちの方は、奮ってご参加いただけると幸いです。

高田広章
名古屋大学

** Cannot accept Content Type: application/
** An attached file or an HTML part was eliminated. **