(itron-club 1737) TOPPERSプロ ジェクトからTINET リリース1.2 を配布開始

皆様

TOPPERSプロジェクトから、オープンソースの TCP/IPプロトコルスタックであ
る TINETのリリース1.2を配布開始しました。リリース1.2 では、IPv6 のサポー
トも追加しています。下に、開発者である苫小牧高専の阿部先生からのメール
をつけます。

高田広章
名古屋大学
TOPPERS ユーザの皆様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。
TOPPERS プロジェクトと、宮城県産業技術センター様の
ホームページから、TINET リリース 1.2 の配布を開始させていただきます。
URL は、

  TINETとは(TOPPERS プロジェクト)
    http://www.toppers.jp/tinet.html

  ダウンロード(TOPPERS プロジェクト)
    http://www.toppers.jp/tinet-download.html

  ダウンロード(宮城県産業技術センター様)
    http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/consortium/

となっております。

TINET リリース 1.2 では、一部制限がありますが、IPv6 にも対応しました。
変更点や、TINET リリース 1.1 (1.1.1) からの移行に関しては、
それぞれのドキュメントを参照してください。

皆様から、問題点だけではなく、ご要望もお待ちしております。
それでは、よろしくお願いいたします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" E-mail: abe __at__ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937