(itron-club 1738) ITRON初 心者のプログラムに関する 質問です。

初めまして、小山と申します。中央大学の4年生です。
まず初心者なので何から書いていいのか分かりませんが、
状況から書きますと、H8S2633に書きこむCのプログラムをITRON仕様にしようと思ってます。
したがって、main関数のプログラムをタスクに分けたりしているんですが、
このプログラムでいろいろな関数をmainのプログラムの中で用いていて、
その関数は別にあるのですが、それらの中に割り込み関数が複数あります。
現在、その割り込み関数はC言語バージョンのままにして、main関数をタスクに分けただけだと
コンパイルは通るのですが、動作はしません。
ここで、このH8はSH3(Linux)と通信を行いながら動作し、SH3はRT-Linuxではありません。
あまりに情報が足りないかもしれませんが、分かる範囲で付け足しますので、
C言語の割り込み関数はITRON仕様プログラムでは共存できないのか、
わかる方いましたら、教えていただきたいと思います。
あまりに知識がないため、意味不明な質問だったら申し訳ありません。
よろしくお願いします。