(itron-club 1744) ベンチマーク について

μITRON4.0仕様にてコードを組み、バイナリをシミュレータに投げて動作確認をしました。
スケジューラが仕様とは異なり、静的優先度ベースのものと、動的に優先度を変更させるものを用意しています。
今できているものとして、タスク管理機能、タスク付属同期機能、セマフォ、メールボックスを作りました。
タスク切り替え、時間を得るためにトラップを起こしてやっています。
ここで、タスクを実行させるのですが(タスクセット)、OSの有効性を評価するようなベンチマークみたなものは存在しないのでしょうか?
例えば、タスクをn個実行する。その中でセマフォやメールボックスを使用するようなコードがあると、大変嬉しいのですが。
実際にtronで開発したことがないので、どのようなタスクを実際にながすのかがイメージしにくい状況です。
どなたか分かる方がいましたら、よろしくお願い致します。