(itron-club 1766) dly_tsk(0)

藤倉です
 dly_tskのスペックについて質問です。
 相対待ち時間dlytimを0でdly_tskを呼び出した場合の動作は、0でも自タスクを待
ち状態に遷移させるとのことなので、
 1) 次のインタバルタイマ割込みまで、待ち状態になる。
 2) dly_tsk実行中にタイマ割込みが入れば、E_OKで直ぐに帰る。
の二通りと考えて良いのでしょうか。

//T.Fujikura