(itron-club 1768) 研究員の募集

各位

# 複数のコピーを受け取られる方にお詫びします。

名古屋大学では、以下の要領で研究員を募集しています。ご興味のある方は是
非ご応募ください。また、興味のありそうな方に本案内を転送して頂ければ幸
いです。

高田広章
名古屋大学
名古屋大学大学院情報科学研究科 研究員公募

下記の通り、研究員を公募します。

■職名と人数

◇職名	研究員
    ※本人の実績や能力により、特任教授、特任助教授、特任講師とする
     場合がある。
◇人数	募集AとBの合計1〜2名程度

■募集A

◇職務内容
 ・組込みシステムの低消費エネルギー化に関する研究。
 ・特に以下の分野を含む。
  組込みソフトウェア、リアルタイムOS、スケジューリング理論、
  コンパイラ、プロセッサアーキテクチャ、メモリアーキテクチャ、
  SOCアーキテクチャなど。

◇応募資格
 ・上記の分野における研究実績または実務経験を有すること。
 ・本研究課題に対する研究能力と熱意を有し、リーダーシップを発揮できる
  こと。
 ・博士または修士の学位を有することが望ましい。

◇採用に関する条件
 ・採用時期	2006年4月1日以降のできるだけ早い時期
 ・任期	採用時に相談の上決定。最長2011年3月まで
 ・勤務地	名古屋大学東山キャンパス(名古屋市千種区)
 ・報酬	採用時に相談の上決定

■募集B

◇職務内容
 ・社会人技術者に対する組込みソフトウェア技術の教育、および、それに
  関連する業務
 ・教育内容については以下のウェブサイトを参照のこと。
  http://www.nexcess.itc.nagoya-u.ac.jp/

◇応募資格
 ・組込みソフトウェアに関する研究実績または実務経験を有すること。
 ・組込みソフトウェア技術者の教育に対する熱意を有すること。
 ・博士または修士の学位を有することが望ましい。

◇採用に関する条件
 ・採用時期	2006年4月1日以降のできるだけ早い時期
 ・任期	採用時に相談の上決定。最長2009年3月まで
 ・勤務地	名古屋大学東山キャンパス(名古屋市千種区)
 ・報酬	採用時に相談の上決定

■応募方法など

◇選考方法
 ・書類審査による一次選考、および、面接による最終選考。

◇応募方法と締切り
 ・下記の書類を郵便または宅配便で送付すること。
 ・封筒に「研究員応募書類在中」と朱書きすること。
 ・締切り:2006年1月31日(必着)

◇応募書類
 ・履歴書(上半身写真添付、自筆署名のこと)
 ・研究開発の実績一覧(論文、特許など)
 ・応募した動機と抱負(400文字程度)
  ※書式は任意とします。
  ※募集Aと募集Bのどちらに対する応募かを明記すること。

◇送付先/問合せ先
  〒464-8603 名古屋市千種区不老町
  名古屋大学 大学院情報科学研究科
  高田広章
  mailto:ertl-staff@ertl.jp

◇その他
 ・応募の秘密は厳守します。
 ・応募に関して知りえた情報は、採用目的以外には使用しません。
 ・応募書類は返却しません。