(itron-club 1772) Re: はじめま して

小南と申します.

On Tue, 24 Jan 2006 11:41:41 +0900 (JST)
梁 長城 <lcc1996 __at__ yahoo.co.jp> wrote:

> 山梨大学の四年生ですけど、ARMプロセッサを使ってOSを作成
> 中で、TOPPERSから移植しようとするところで、基本のスケジ
> ューラや割り込み処理機能やメモリ管理だけの機能をそろえば
> いいから、やり方をだれか教えてくれないですか。宜しくお願
> いします。

TOPPERS/JSPという具体的な実装についての話であれば,
TOPPERS USERSメーリングリストに質問された方が、回答が得
られやすいのではないかと思います。

TOPPERS USERSメーリングリストについては、
http://www.toppers.jp/
で調べてみてください.
メーリングリストのアーカイブの検索もできます。
上記サイトでは、その他にもTOPPERS/JSPについての様々な情報
が得られると思います.

WWW以外ですと,現在手元にないため正確な号数がわかりませんが、
CQ出版の「Interface」の2004年のバックナンバーに連載記事とし
てTOPPERS/JSPのARMプロセッサへの移植記事がありました。
小南 ykominami __at__ nifty.com