(itron-club 1625) Re: uITRON 上 のSSL対応 WEBサーバーについて

  木元 __at__ 無職(充電中)です。ごぶさたしております。

  最初のメールにあった、「組み込み機器の制御にHTTPSを使用したい」とい
う用途ですが、ユーザー毎に異なったアクセス権を与える必要はあるでしょう
か。そうでないなら、最初のパスワード認証までがきちんとしていれば、部外
者はまったく接続できないことになりますので、OSの保護機構は必要ないので
はないかと思いました。

pai_