(itron-club 1712) Re: sysdwn時 の情報取得方法について

藤倉です
 メッセージの二重送信とかしてませんか

# このMLはまだ生きていたのですね

> いくらMLと言っても、From: に名前があるとしても名乗ったほうが印象は
> 良いと思いますよ。
> # 名乗らない人にいきなりこんなこと言われたら気悪いでしょう。:)
>
> 経験的を言えば、得られる情報量は与える情報量に比例するようですので、
> 差障りの無い範囲で、できる限り情報を提示したほうが良いと思います。
>
> 因みに
> お使いのμITRON準拠のOSはどのような素性なのでしょう?
> 自作ですか?メーカ品ですか?オープンソースのものですか?

** Cut quoted 62 lines by the mail filter. **

//T.Fujikura 君子豹変す
04年 4月 8日