(itron-club 1717) Re: sysdwn時 の情報取得方法について

きしだです

後迫 幸恵 wrote:
>   メーカ品のOSを使用しています。

いや、そういう話ではなく、私も含め、みなさん、eSol社とか、
MISPO社とか、会社名と製品名、バージョンとかを聞きたいのです。

 INORTi 4.0版 MISPO 社製
 eBinder VerXX eSOL 社製

このメーリングリストのメンバーを合せると、殆どの会社のITRON仕様
OSについて、誰かがご存知のはずです。

>   ハードウェアについては、安定していると聞いております。
>   CPUは、SH4です。

安定していると言う理由は何か確認されましたか?

私見ですが、、、
アライメントとかが気になったのですが、、これは大丈夫ですか?

>   得ることができている情報が少なすぎますので、ご指摘の通り、メーカのほうに
>   問合わせをしてみようと思います。
>   有難うございました。

たぶん、メーカーの方も同じ情報だけであれば、調査は難儀すると思います。
JTAG-ICEとかはないのでしょうか?

ではでは